2回目の投稿となります。

 

昨年のTTM返信です。

昨年は本件および他1件、現時点で返信はこの分だけとなっております。

サイン用のボールに頂きました。

 

発送日:2020.1.13

到着日:2020.4.20

所要日数:98日

発送先:マリーンズ合宿所




 

大注目のルーキー、佐々木朗希選手が新人合同自主トレをしている期間に送付。しばらく返ってこなかったため、そろそろ諦めかけていた頃に戻ってきた封筒を見かけたときは思わず小躍りしてしまいました。発送したころには佐々木選手のカードは所持しておらず、ボールのみの送付でしたが、ボールのスイートスポット部分に私の名前をご丁寧に為書きを入れていただけました。

 

佐々木選手、今シーズンは初登板期待しております。ありがとうございました。