まず1発目の稼働報告です。

今回打たせて頂いたのは、大海4 SP
スペックは以下の通りです。



概略としては、
大当たり確率、1/319.6
右打ち中は、ALL1500発で確変52%通常48%

といった性能で遊タイムもついており、959回転の通常を回すことで350回の時短がつくのでマイルドなタイプと言えるでしょう。
平均連チャンは2.6連です。
海は技術介入も効きますし、上述したマイルドさから、プロからおじいちゃん、おばあちゃんにまで楽しまれる機種で、まさにキングオブパチンコと言っても過言ではありません。

私は基本的には遊タイムもを狙うスタイルでやらせて頂いていますので、今回の打ち初めは751回転(宵越し197+当日554回転)となっており、結構美味しい台でした。

まぁ平均ぐらい出てくれればいいなぁと思いつつ打ちましたが、蓋を開けてみれば大連チャンになりました。

 
 
 
 
 
 
 
気になる結果は、、、、
ドン!

 
 
 
 
 
 
ドーーーン!




最終結果は



まさかの17連!!!!
時短引き戻しが2回あって17連なので、
確率は初あたりの一回あたりの連チャン期待度は1/260000ぐらいになります。
自分でもビックリです。


しかも、保留連が4連続で来たり、保留連終わったと思ったらそのあと2回転で当たって、8個の保留に5個の当たりがあり、海でこの連チャンはヤバすぎる!もしかして裏物?なんで疑いましたが、疑った途端に連チャンが終わりました、、、


と、まぁ初の稼働報告ですがこれだけのヒキが爆発すると、今後のブログでも発信しやすいなぁとか安直なことを考えていました。
なかなかこういう大爆連もありませんので、今回は本当にラッキーだったなぁと思います。
だって、1/260000ならプレミアムビンゴで2回はナナセグクラッシュ引けてたりしますからね笑


さてさて、長々とお話しさせていただきましたが、今回の報告はどうだったでしょうか?
始めたばかりですので、まだまだ拙い部分などありますが、コメントなどしていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。