みんなの回答を見る

 


つい先日、Amazon 

自動で出てくる

ハンドソープ

ディスペンサー

を購入しました照れ



もともとは、料理中

お肉やお魚を触ったあと、

すぐに

手を洗う

ために欲しかったのですが、

コロナウイルス対策

としても、あった方がいいな、

と思い、3台購入しました!!




キッチン用ダウン




おしゃれハートラブ


水道の蛇口の隣に置いたら、

間違って

ハンドソープディスペンサー

上げ下げしてしまいます笑い泣き






続いて

トイレ、洗面所用ダウン




嬉しい低価格ハートラブ

わたしがいろいろ探した中でも

一番安かったです!

安くても使い勝手はいいですよOK

今のところ問題ナシです照れ



ただ、どちらも

ハンドソープの原液そのままで使うと

量が多い気がします。


キッチン用はそのまま使っていますが、

トイレ、洗面所用に購入したものは

原液を5倍〜7倍の水で薄めて

入れています。

そうすると、で出てきます。

(機種によってできないものもありますので

説明書をご確認ください。)




子どもたちも楽しんで使っています照れ
手を洗うのが楽しくなりましたブルー音符