簡単に作れるハンドメイドアイテム教えて



最近はマスクを手づくりする人、

多いでしょうね!

わたしもそのひとり。


マスクの品薄状態に危機感の覚え、

手づくりすることにしました!


いまは、手づくりマスク と検索すると、

作り方や型紙が無料でたくさん

見つかりますPC

とってもありがたいですラブ

動画もあるのですごくわかりやすいし、

インスタで、みんなどんなマスク作ってるのかな〜

と探してみるのも楽しいですハート




そして、家にあるものだけで、

できました!!

大人用、長男用、次男用の3サイズ音符



高校の家庭科で、パーカーを作らされ、

お裁縫に苦手意識を植えつけられた

わたしでも、できました爆笑



捨てられなかったハギレや、

子どもたちが赤ちゃんの頃に着ていた

ガーゼの肌着たちも

役立ちましたハート