心の開放 3 | 本当の自分を生きる~ Ukita Mariko

本当の自分を生きる~ Ukita Mariko

True natural self (真の自分、本当の自分)で存在する。
私たちは愛と光の存在♬

バシャールを初めて知ったのは、竹田和平さんとえりこさんやバシャールを知っている人たちの会話の中でした。早速本を買い、読みあさりました。

目の覚める思いでした。

自分の中にもうひとりのピュアな自分がいて、その自分がバシャールの情報に、そうなんだよそうなんだよと相槌をうっているのを感じた。外の何ものかに力があるのでなく、自分に力があると。

私たち誰もが、絶対無限の存在であり、自分に全ての力が有り選び変えていけると。

自分に力が戻ってくるようだった。

 

その当時の私には、あまりにも新鮮で、自分の中の確信に触れたバシャールの情報をもっと知りたいと、アンフィニの体験クラスに出かけて行きました。2011年の1月だった。

 

皆で手をつなぎ円陣を組み、光の地場を感じてみる、宇宙存在に出会う、自分の創り出した宇宙存在に驚き・・・と、宇宙存在ということにも興味があったので、こんな世界があるのだと驚いた。自分を変える何かがあると思い込んでしまった。

 

3.11の後

春のアンフィニのクラスを受けました。ひろさんと同じクラスでした。彼は凛としていた。

ひろさんとは、和平さんつながりで、えりこさんのお茶会で2月に初めてお会いしていた。人懐っこさが印象的だった。

 

アンフィニは、カリスマ的な存在の方を中心に行われていた。

意識で玉を転がすなんてできなかったけれど、そこでのメソッドを使って修行をすれば、本来の高い意識に戻ることができると、まるで狂信者のようになっていく私を見て、息子との間がギクシャクしていった。

認知の父を抱え、家業の方も、思わしくなくなってきていたので、何かにすがりたい気持ちで一杯だった。自分の心の限界を超えていた。

 

 

夜中、母は仕事をしているのかと事務所を覗いてみると、You Tubeを見ながら、アンフィニのメソッドである、玉転がしを声を出して「ゴロゴロ・・・」とやっているすがたに息子は異様さを感じたと言っていました。

 

そりゃあ、そうだよね、

当然だよね、

 

私は、私を生きていなかった。

 

カリスマの方に無意識ですが、気に入られようとしたり、なにかメソッドに力を感じたり、スタッフに力をみたり、集中クラスの人たちに力を見たり、その特別感あふれるクラスを受ければ私も変われるとその時は、信じた。

 

一人を頂点としたピラミッド世界を支えていました。

私は、バシャールが伝えてくれている情報とかけ離れたことをしていた。

 

もうむちゃくちゃです。

船頭のいない船が波間に漂うより酷いです。

私の言っていることとやっていることが支離滅裂でした。

 

それを感じた息子は家を出て行きました。4年前でした。それから行き来はありませんでした。拒否され続けました。

彼は家を出るとき、支払いのお金をすべて持って、70万~80万程でしたが支払いに使うお金でしたので、その時は、支払いができないという不安と怒りが猛烈に出て、その思いを消化しきれなかった。

でもそれは、私が創った現実でした。私の有り様がこの現実を創りました。

家業ということで、古い伝統のまま修業中の彼のお給料はお小遣いなみでした。なので、彼は、不足分の給料としてもって出ていったと言いました。

狂信している母を目の当たりにして、もうここにはいられないと。

 

彼は身を持って、私に見せてくれました。

親に対して深い愛を持っている人でしたので、その行動も覚悟がいったと思います。








      【緊急告知】今夜のスピリチュアルTVに20時より
      New Reality Inc.の境ひろまさ、えりこさん御夫婦が生出演致します。

      内容ー生放送番組への出演と

      12/11一般社団法人AllOne主催の「New Reality Inc.ワークショップ」の

      録画放映になります。

      ぜひ、みなさんチェックしてみて下さい。

      スピリチュアルTVのURLはこちら
      http://spiritual-tv.com/