しばらく更新してない間に、いつの間にか冬になってしまいました!

寒い日にはもつ鍋だよにゃ~~とばかりに、

通販でもつ鍋を注文しようと思ったら、

抽選で当たる!というので応募しました。



そしたら、な・なんと!!当たったんですベル

ま、私は結構当たりやすい体質なので、(体質?笑)

特に驚きもなく食べたんですけど、

これがおいしいのなんのってラブラブ!



↓ちょっと写真が白っぽくなってモツがわからないかなあ?






今まで食べたモツの中で一番おいしいんじゃないかなあと思うくらい、

甘味があってプリプリしていました。(⇒黄金屋もつ鍋【楽天ランキング総合1位】



これはリピですな。

って、これを狙ってプレゼントしてるんだよね?

またハマったか?(笑)


でもマジでおいしかったで~す。


黄金屋