前回お寿司を買って

ちょっとマイナスイメージだった

tgtg(too good to go)ニコニコ












今回は誰もが知ってる

スタバのtgtgを買ってみました〜!







ふむふむ…



£3.59のサプライズバックひらめき




しかも評価が4.5/5で高評価!!!!!








期待大目がハート目がハート目がハートラブラブ









無事受け取りに行ってきて…




気になる中身は……










パン系3点でした!!!!!!










店員さんがレジでピッピってしてたんだけど、


3点で定価£16だった…








これが全部で£3.59は破格すぎる不安









もちろん期限は今日までなんだけど、

流石に今から3つも食べられないから

(受け取ったのが20:00頃)

1つだけ温めて食べたよキメてるチョキ








選ばれたのは…





バジルとチーズのパニーニ目がハート


2年前にカナダのスタバで

ちょこっと働いたことがあるんだけど、

この商品が1番好きだった!!!


※無料では貰えなくて確か30%オフで買ってた










残り2つは冷凍して明日食べよニコニコ飛び出すハート