この時期にしては暑かったけれど、湿度がなく、カラッとして清々しいお天気だった一日。もうちょっと気温が低いと最高なんですけどね。そろそろ夏日から解放されたいです。

 

そんな中、新作が出ていないかなあ、と思ってお出かけ。向かったのはお気に入りのCENTRE。先月は色々と忙しくて一回しか行けなかったので、ほぼ一か月ぶりぐらいかな。月も替わったので、何か新メニューが出てないか、と思って行ってきました。

 

今日は通常よりも少し少なめな感じがする列です。いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。期待を持って行ったのですが、新メニューはなく、パフェもまだ始まっていませんでした。

 

本日のサラダが珍しいフィレ肉のソテーのサラダだったので、そちらをオーダー。

 

そうして待つこと5、6分。運ばれてきたサラダがこちら。

 

 

牛フィレ肉のソテーのサラダ。グリーンカールやトレビス、インゲン、紫玉ねぎなどのお野菜の上に、ソテーされた牛フィレ肉が載せられていました。

 

 

上部から。結構お肉がたっぷり♪フィレ肉大好きなので、これは嬉しくて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

お肉のアップです。フィレ肉なので、すっごく柔らか♪火の通り具合もバッチリです。塩コショウのみのシンプルな味付けも好みですね。サラダの部分はビネガー&オリーブオイルのさっぱりとしたドレッシングなので、お肉と合わさってもクドくなくて、美味しかったです。

 

お魚も好きですが、牛肉も大好き。またこれに出会えるといいな。

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:10:00〜20:00(19:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

定休日:月曜日 月曜日が祝日の場合火曜日

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪