久しぶりの日記。
今年に入って生活がガラッと変わってしまい、なかなか気持ちの整理がつかない時期がしばらく続きました。
そんな気分をリフレッシュしようと、思いつきでホノルルに行ってきました。
初のノープラン旅です。

出発の4日前にフライトとホテルが決まるという安いパッケージを使いました。

キャリアは、去年の12月と同じKorean Air。
ホテルはアンバサダーホテルでした。




場所はだいぶアラモアナよりのクヒオ通り沿いですが、部屋は広いし、使わなかったけど、フルキッチン付きでなかなか
快適でした。




プールでのんびり、公園でのんびり、
ドライブしたりと。




ノープランで旅をするのが初めてだったので、戸惑いましたが、友達とも会えたし、
新しい出会いもあったし、やっぱり
ハワイはいいですね~♪

12月にまた行けるといいなぁ。