数あるブログの中から

ゆっこのブログへのご訪問
本当にありがとうございます
おねがい
 
 借金返済に悪戦苦闘中の
アラフィフパート主婦です
あせる
夫婦でダブルワークしながら頑張ってます!!
 
 いいね』や『フォロー』してもらえると
元気100倍ですアップ

 

よろしくお願いします合格

先月から始めている文字起こしのお仕事ニコニコ




地道にコツコツやってますよ〜


これぞコツコツ作業って感じタラー


まぁ、嫌いじゃないからいいんだけど


やっぱり作業時間の割には稼げないですよねショボーン


今まで6つの案件をもらって作業して


データの長短で金額もバラバラだけど


合計で…



全くの0よりかはいいかって感じ照れ


ちょっぴり嬉しいイエローハート




それに最近、音声入力ソフトを使って


やり始めたので格段に時間短縮できそう飛び出すハート




もっと頑張って


皆さんにこんなに稼げたよルンルンって


お知らせできるよう頑張りますチュー




私のお気に入りポイントサイト❣️

【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス


私も飲んでます❣️

大人のカロリミット