数あるブログの中から

ゆっこのブログへのご訪問
本当にありがとうございます
おねがい
 
 借金返済に悪戦苦闘中の
アラフィフパート主婦です
あせる
夫婦でダブルワークしながら頑張ってます!!
 
 いいね』や『フォロー』してもらえると
元気100倍ですアップ

 

よろしくお願いします合格

5/4に起きたできごと!




縫ったところを毎日消毒して


薬を塗って


絆創膏を貼ってすごしていましたキョロキョロ



ホント


コロナ禍のときで良かったわ笑


絆創膏を貼ってるのが見えないOK




1週間から10日経ったら


抜糸に来てと言われていたので


昨日、行ってきました〜



抜糸って結構痛いんですよね〜タラー


先生も頑張ってね〜と言いながら


はい!1本


はい!2本


と声をかけながら処置してくれました笑い泣き




これでスッキリ二重丸


強打してるから


触ると痛みがあるけどこれで無事終了!





と言うことで


今日から楽天スーパーSALEが始まりますねラブ

抜糸を頑張った自分にご褒美!?

エントリーをお忘れなく〜

イベントバナー