数あるブログの中から

ゆっこのブログへのご訪問
本当にありがとうございます
おねがい
 
 借金返済に悪戦苦闘中の
アラフィフパート主婦です
あせる
夫婦でダブルワークしながら頑張ってます!!
 
 いいね』や『フォロー』してもらえると
元気100倍ですアップ

 

よろしくお願いします合格

昨日もノーマネーデーを達成ラブ


暑くても冷たいペットボトルを買うのを我慢タラー




今日は買い物に行く予定車


食費削減のために


メニューを決めてレッツゴーグッ




全部で12種類のメニューを決めて


家にある食材をできる限り使って


買うものは7品目で済みそうよ〜おいで

下線の引いてあるものだけ買うよ〜


あとは牛乳や卵とか買おうかな…




イベントバナー


メニューは本を見ながら決めてるよてへぺろ

キラキラ今回のメニューはここから選びましたキラキラ



これで4日分食べられる予定だけど


旦那が毎日


菓子パンや栄養ドリンクを持って行ったりするから


1回は買い物に行かないといけないかな…



あとは私の甘いものを食べたい症候群が


現れなければ安く済むはず!!


がんばるぞ〜チョキ