ふぅ〜


緊張した〜アセアセ




水道会社の事務の面接‼️




広い会議室で面接官2人と私。




志望理由や長所や短所、聞かれそうと思ったことを準備しておいたのに、全く聞かれず…




仕事の内容や会社の概要、諸々聞いた後…




採用になったとしたらいつから来れますか?


車の運転は大丈夫ですか?


ダブルワークから、こちらで1本にすると、収入が減ってしまうと思いますが大丈夫ですか? 




こんな感じのことを聞かれました。



時給1,130円‼️

9:00〜17:00の仕事。


今は9:00〜18:00まで働いているけど、時給が1,050円だから、日給的には同じくらいもらえるんですよね。

それに社会保険も全て入れるので、いいんですよキラキラ


まぁ、週6日から5日になるのと、社会保険料を引かれると、手取りは減ってしまうけど、アラフィフの私はそろそろ週6日はキツイかなとチュー



足りない分はUber車も直って戻って来たので、副業をのんびり頑張ればいいかっ‼️

『私たち夫婦はこれで稼いでます❣️』おはようございます   今日も☂️ですこれぞ梅雨って感じですね〜     ところで、うちの旦那は業務委託の宅配業。   時間が空いている時にUber eats…リンクameblo.jp


午後も面接、頑張ります‼️