おはようございますニコニコ

 

 
 
今日は朝から雨☔️
 
 
湿気が多くて髪のセットが大変あせる
 
朝は決まった‼️と思ってもそのうち膨張しちゃいますあせる
 
歳を重ねるにつれ、髪質も変わってきてしまって大変です笑い泣き
 
 
 
 
ところで、うちの引き落とし口座はゆうちょなのですが、楽天カードの支払い分を口座に入れ忘れたんですガーン
 
 
慌てて日曜日にゆうちょ銀行へ行ったら17:00過ぎていて閉まっていて…
 
 
コンビニATMで入金しようとしたら220円も手数料を取られてしまうのでやめましたえー
 
 
 
昨日は忙しくて行けなかったし滝汗
 
 
 
で、楽天カードのHPで調べたら、ゆうちょ銀行は月末に再引き落としをしてくれる合格と言うことで
、今日入金しに行こうと思います照れ
 
 
 
ありがとう!
楽天カードラブ
ゆうちょ銀行ラブ
 
   もしよろしかったら…👇
   フォローしてね
 
我が家のお気に入り❣️