ショコちゃんが天使になった日 | In My Life

In My Life

乳ガンと奮闘中。
病気だけでなく、そこから影響があることってたくさんあるのだなぁと知りました。
自分が迷った時に、たくさんの人に教えられたように、同じ思いで迷った人の何か力になればと思います。

2012年4月1日


ショコラちゃんは天使になりました


あれから一年


まだ一年なんだって、感じます



In My Life


4月1日、ショコちゃんのお部屋で祈りを捧げました


しんみりするつもりが、アメーバイベントでなぜかブタ姿


ショコちゃんのイタズラだな、きっと(笑)



In My Life


ニャンズと戯れ



In My Life



ショコちゃんのカフェでバイトし



In My Life


ショコちゃんの島で星を眺め



In My Life



ショコちゃんの庭でケーキをいただきました



In My Life

なんだ、このかわいいやつはラブラブ


ずるいぞショコタン



In My Life



今日という日をショコちゃんのお部屋で過ごそうと思っていたら


ぴくみん登場


思うことは同じなんだねニコニコ


二人ともブタぶーぶー


ぴっぐぴぐみんブタにひひ



In My Life



ショコちゃんが飾ったお雛様の前で


四人で写真を撮りました


お雛様がショコちゃんで、お内裏様は大好きな彼氏さんね


あら、白くて丸のはわさきちゃんかしら(笑)




ショコちゃんも楽しんでくれたかな


また来るよドキドキ