ご訪問ありがとうございます🧡
高知から関西にきてもうすぐ20年。
縁もゆかりもない関西の地で
子育てに奮闘中の1児(男の子)母です。
着回しやすいシンプル服が好きで
"プチプラでも品良く"をモットーに
日々の何気ないコーデのことや
気の向くままにあれこれ書いてます。
【本ページはプロモーションが含まれています】
こんにちは♩先日の記事
もお読みいただき
どんより空模様でもシャキッと!気づけば4色愛用している骨盤ガードル
今日もどんより曇り空の大阪☁️
みなさまお住まいのところはどんな空模様ですか?
台風がまた発生していて気がかりですね…🌀
梅雨は、息苦しさを感じたり
じめじめが心地悪かったり…
朝のラジオ体操でも体の重さを感じたり💦
気分も身体もどんよりしがちな季節...😭泣
そんな季節でもシャキッと元気に
気分良く過ごしたくって。
毎日のようにme&Reの
ふんわリセット骨盤ガードル
を身につけています✨
\20%OFFシークレットクーポン/
PR
どこが1番傷む...?新品と比較してみた!
はじめてme&Reに出会って
2年くらい経つかな?
ここ最近は特に毎日のようにはいているので
少しずつ使用感が出てきて💦
全く同じものを2枚目揃えました...!
1番傷んでいたのはヒップの部分👇
ヒップ部分は少し生地が薄いのもあってか
日々の着用で伸びてしまいました💦
あとは裾の部分も少し使用感が👇
内側はそんなに変わりないかな🤔
お洗濯はおしゃれ着洗い推奨みたいだけど...
ほぼ毎日着用するので、間に合わなくて。
ネットに入れて普通に回してます🙇♀️💦
なのでもしかしたら傷みやすかったりはしてるかも。

気づけば全色コンプリート!色別の使い分け方
今は
☑︎ブラック
☑︎グレイッシュブラウン
☑︎ダスティピンク
☑︎ミストブルー
の4色を愛用中🤭
気づけば全色コンプリート…!
👇ブラックは黒ボトムスの日
着画あり
👇グレイッシュブラウンとダスティピンクは
淡色パンツや明るいカラーの日
(ピンクはいてて写真撮れず...💦)
グレイッシュピンク着画あり
👇ミストブルーはデニムの日
着画あり
服に合わせてカラーを選んで日々はいています♩
薄着になるこれからの季節こそ手放せない!
ふんわりしたはき心地で
締め付け感が強すぎないので
毎日履いても全然しんどさは感じなくって◎
むしろ私は、
はいている方が気持ちがシャキッとする感覚です😉!
※着用時の個人の感想です
薄着になってくると
🙈下腹ぽっこりやヒップラインが気になる...
🙈ラフな服で姿勢が悪いと部屋着感が増してしまう
みたいな悩みが増えてくるので
これからますます活躍してくれそう!
特別なことを頑張るのではなく
“朝はくだけ”
なので続けやすさもあります😉✨
ブロガー限定
20%OFFクーポンでています🙌
ガードルの締め付け感が苦手で...
という方にこそ
試してみていただきたいインナー🥺!
梅雨のだるさが気になる方や、
夏前に少し体を整えたい方も
ぜひチェックしてみてくださいね〜♩
今日も1日元気に過ごしましょ~✊
今日もすてきな1日となりますように🧡
最後までお読みいただきありがとうございます☺️















