サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡

高知から関西にきてもうすぐ20年。

縁もゆかりもない関西の地で

子育てに奮闘中の1児(男の子)母です。

 

着回しやすいシンプル服が好きで

"プチプラでも品良く"をモットーに

日々の何気ないコーデのことや

気の向くままにあれこれ書いてます。

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

 

こんにちは♩先日の記事

  ありがとうございます ☺️

 

 

 

  どんより空模様でもシャキッと!気づけば4色愛用している骨盤ガードル

 

今日もどんより曇り空の大阪☁️

みなさまお住まいのところはどんな空模様ですか?

image

台風がまた発生していて気がかりですね…🌀

 

梅雨は、息苦しさを感じたり

じめじめが心地悪かったり…

朝のラジオ体操でも体の重さを感じたり💦

気分も身体もどんよりしがちな季節...😭泣

 

 

そんな季節でもシャキッと元気に

気分良く過ごしたくって。

毎日のようにme&Reの

ふんわリセット骨盤ガードル

を身につけています✨

image

 

\20%OFFシークレットクーポン/

楽天市場

PR


 

どこが1番傷む...?新品と比較してみた!

 

はじめてme&Reに出会って

2年くらい経つかな?

 

ここ最近は特に毎日のようにはいているので

少しずつ使用感が出てきて💦

全く同じものを2枚目揃えました...!

 

1番傷んでいたのはヒップの部分👇

image

ヒップ部分は少し生地が薄いのもあってか

日々の着用で伸びてしまいました💦

 

あとは裾の部分も少し使用感が👇

image

内側はそんなに変わりないかな🤔

image

お洗濯はおしゃれ着洗い推奨みたいだけど...

ほぼ毎日着用するので、間に合わなくて。

 

ネットに入れて普通に回してます🙇‍♀️💦

なのでもしかしたら傷みやすかったりはしてるかも。

 

 

気づけば全色コンプリート!色別の使い分け方

 

今は

☑︎ブラック

☑︎グレイッシュブラウン

☑︎ダスティピンク

☑︎ミストブルー

の4色を愛用中🤭

気づけば全色コンプリート…!

 

👇ブラックは黒ボトムスの日

image

着画あり

 

👇グレイッシュブラウンダスティピンク

淡色パンツや明るいカラーの日

(ピンクはいてて写真撮れず...💦)

image

グレイッシュピンク着画あり

 

👇ミストブルーはデニムの日

デニムと骨盤ガードル

着画あり

 

服に合わせてカラーを選んで日々はいています♩

 

 

薄着になるこれからの季節こそ手放せない!

 

ふんわりしたはき心地で

締め付け感が強すぎないので

毎日履いても全然しんどさは感じなくって◎

 

むしろ私は、

はいている方が気持ちがシャキッとする感覚です😉!

※着用時の個人の感想です

薄着になってくると

🙈下腹ぽっこりやヒップラインが気になる...

🙈ラフな服で姿勢が悪いと部屋着感が増してしまう

みたいな悩みが増えてくるので

これからますます活躍してくれそう!

 

 

特別なことを頑張るのではなく

“朝はくだけ”

なので続けやすさもあります😉✨

 

 

ブロガー限定

20%OFFクーポンでています🙌

楽天市場

ガードルの締め付け感が苦手で...

という方にこそ

試してみていただきたいインナー🥺!

 

梅雨のだるさが気になる方や、

夏前に少し体を整えたい方も

ぜひチェックしてみてくださいね〜♩

 

 

今日も1日元気に過ごしましょ~✊

今日もすてきな1日となりますように🧡

最後までお読みいただきありがとうございます☺️

 

 

こちらの記事も読まれています