サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

今見てるドラマ👀
『シュルプ』

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻

 
 

 


 

今日は可愛いお客さんが

来てくれてました〜😍!

全然吠えんし、暴れんし

めっちゃかしこくって🥺💓!

 

今日のこともまた改めて...🫶

いつも時差投稿になっちゃってすみません💦

 

 

 

 
 
さてさて!
先日はモードな雰囲気がすてきな
ハイネックTシャツをひさしぶりに🫶🏻
2000円以下には見えない上品さ🥺👏🏻!

袖は短くて夏向きだけど

ハイネックが良い感じに秋っぽさを

プラスしてくれました😉🍂

 

ベージュやグレーも落ち着き感あって

真夏っぽさ控えめな雰囲気です☺️

(ブラックのLサイズ着用です)

 

 
 
 
全身はこんな感じでした🌿
   

ワンピース / ROFF(ロフ)

Tシャツ / BOBI

バッグ / ライフライブコマーズ

スニーカー / adidas

   (身長は162cmです)

 

 

 

 

ROFFのワンピース

お色や素材感お気に入りだけど、

タイトなトップス着たら

ちょっとブカブカ感が目立ちます🫣👇🏻

逆に細く見えるかも!?笑

腕を上げなかったら

そんなに気にならない気がしたので

この日はこのまま過ごしました🤭笑

(Mサイズグレージュ着用です)

 

 

 

バッグはこちらのSサイズピュアホワイト。

4000円ちょいやけどきちんと感もあって

高見えします😍!300円クーポンあり!

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 

 

 

連休最終日ですね〜❣️

 

今日の夜はNetflixで

ブラックペアンの最終回見るかな😊!

息子が二宮さん大好きなんです🤭

カッコいい、カッコいい言いながら見てる😂💓

 

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます☺️!

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています