サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

今見てるドラマ👀
『哲仁王后〜俺がクイーン!?』

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 
 
 

パパが東京へ帰ってしまいました〜😭!

かなり家事を休ませてもらったので💦

今夜から頑張らねば...🥲✊🏻!

 

次は検査結果を聞きに行く週に

帰ってきてくれるので

その日までまた頑張ろ。

もう半年くらい経つけど…
パパが東京に戻ってしまうとやっぱり心細い🥲

 

 

 

さてさて!

今日は更新が遅くなりました💦

載せそびれていた

いつかのコーデを...☺️🌿!

   

Tシャツ / Pierrot

スカート / maviru

バッグ / 東京百花

サンダル / welleg

   (身長は162cmです)

 

 

 

 

maviruさんのスカート💓

 昨年の秋冬に履いてたものですが

素材感が年中OKな感じなので

いまごろにも全然履けました〜☺️🫶!

スーパーSALE限定価格になってます❣️

 

 

 

 

トップスはPierrotのギャザーT。

体型カバーはしてくれつつも
肩のあたりとか華奢見えデザインが
女性らしさもあって可愛いです🥺💓!

Mサイズを着ています。

5%OFFクーポンでてます✨

 

 

 

 

イヤリングはまたこちらでした🤍

 

 

 

 晩ごはんはばぁばが

カレーを届けてくれるらしい☺️🍛!

みんなに気遣ってもらいほんま感謝です。




今日は息子の学校用とプール用の

水筒を買いに行ったりしたので

またそのことも書きたいと思います☺️!

息子がこれ!と気にいるのがありました♩

 

お読みいただきありがとうございます❣️

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています