サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

今見てるドラマ👀『メランコリア』

  

 

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

 

wellegさんのSS24新作💓


人気継続中の
厚底スポサン🚶💓!!

 

 

 

 

明日の朝まで2599円

なっているのを見て

慌てて載せております〜🫣!

PR

 

 

 


で。今日早速履いて

買い物行ってみたんですが...

 

 

 


どこまでも歩けそうな

快適さにびっくり!!!


見ても分かる通りの

しっかりとしたホールド感と👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり厚底&クッション性◎で

歩いた時の足裏の疲れが

めっちゃ少ない感じがしました🥺👏🏻!

ぽってりだけど重さも全然気にならない♩

 

 

 

 

私はいつも通りのLサイズで

サイズも良い感じでした😉✨

 


 

ちなみに。

ホールド感は後ろと前のバリバリテープで

調整可能🙆🏻‍♀️!

幅広さんなど、なかなか合う靴が
見つからない方も
調節しやすいと思います😉✨

 

 

 

 

カラバリはこの3色なんですが👀

程よく抜け感もあったから

オールブラックも可愛かったかも〜😭!

と今更思ってます🫣💓笑

 

 

 


暑いとなかなかスニーカー履く気に

なれなくて困ってたけど💦

スニーカー代わりになってくれそう🤭!


 
 

ではでは簡単にですが🌙

お読みいただきありがとうございます😊