サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

今見てるドラマ👀『メランコリア』

  

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻

 

 

 

 

何年も履いてた

プチプラサンダルが…

image

ついに寿命を迎えてしまったー😭!

 

 

ひさしぶりに履いて歩いたら

表面がポロポロ剥がれてしまって💦

最初砂が入ってきたのかと思いました😂!笑

 

 

だけど!1490円で買ったのに

夏になる度にたくさん履けたので

大満足でさよならできました☺️

 

今は在庫限りの売り切りで

790円になっています👀!

 

 

 

 

 

 

このサンダル履いてた日🌿

歩く前でまだ異変に気づいてない。笑

   

ワンピース / rioty

パンツ / ソーシャルガール

バッグ / HAYNI

サンダル / AmiAmi

   (身長は162cmです)

 

 

 

riotyさんの

プリーツが良い感じのワンピース💓


1枚で着れないこともないけど

ペチコートはあった方が安心です😉




割と薄手なので、この日は

ボトムスを重ねて着てみました☺️!

手持ちのプリーツパンツ合わせて

セットアップ風に🤭

黒はセットアップ風がしやすくて助かる🥺!



50%OFFクーポンでてます✨


ボトムスはこちらです👇🏻

 

 

 

 アクセサリー🤍

 

 

 

 


今日からお昼下校〜🥲

そして夏休みの課題も各教科続々と…。



昨年は宿題の多さに青ざめたけど😱

2年目になると「はい。きましまね😇」

と、少し余裕を持って受け止められました笑



今年はレポート課題から

終わらせていく作戦でいこうかと

昨日息子と作戦会議したので🤣笑

早速今日から取り掛かります✊🏻!





ではでは今日もすてきな1日を💓

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

こちらの記事も読まれています