サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 
 
 
 
昨日の息子の"謎評価"の件👀!
無事解決しましたー😭!
 先生が「確認漏れてたかも💦」
と、評価訂正してくれたみたい🥺🙏🏻



次からは貰ったらすぐに確認して

疑問があればその場で確認しないとね😭💦




 

 


さてさて!昨日のお洋服は

こんな感じでした🌿

   

Tシャツ / andMe

ワンピース / andMe

バッグ / HAYNI

スニーカー / CONVERSE

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

 

 

andMeさんの

リブTシャツが届いたので

着てみましたよ〜💓

夕方まで各種クーポンあり♩

PR

 

 

 

 

シンプルなので重ね着にも◎

二の腕はしっかり出ちゃいますが💦

ノースリーブよりは控えめな露出で

フレンチスリーブの可愛さ満点🤭💓

 

 

 

 

カラバリ豊富で👀👏🏻!

私はチャコールグレーのLサイズ

にしました😉🙌🏻!

 

 

 


バッグは肩掛けで持てる夏トート☀️

ほんとさりげなく可愛い...🥺💓!
残りこのお色しか在庫なくなってます💦

 

 

 

 

アクセサリーはこんな感じでした♩

  

 

 

 

 

 

あっ!

この前載せたアームカバー

つけてみた感じです👇🏻

袖のひらひら感可愛い☺️🫶

 

 

 

 今週は健診があるので

パパが帰ってきます😭😭😭❣️

パパ不在やとなんか安心できんくて💦

やっと心休まる〜🥲💓!

もっと平気やと思ってたけど心細すぎて💦

これから平気になってくんかなぁ🤔?笑





みなさま今日もすてきな1日を☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

こちらの記事も読まれています