サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 

 


昨日は

朝から鶴橋行ってきました〜❣️

10時頃着で行ったんやけど…

すんごい人!

 連休の鶴橋舐めてました〜😅笑





さくさく〜っと気になるものだけみて

ちょいはやめにチャン食堂へ😋!

店前で待ってたら

開店時間より早かったけど

どうぞ〜といれてくれました🥺!

ほんとお店の人皆さん優しくて気さく💓




先は8割予約で埋まってて💦

空いてた席に通してもらえたので

助かりました😮‍💨💓

行くなら予約してからがオススメ!




ランチについてる副菜👇🏻

副菜の品数も嬉しい🎵




そして!メイン!私とパパは

チャンチキムチチゲに😋❣️

これで2人前なんやけど…かなり満腹!!

釜炊きご飯もついてます!


次はお鍋は1人前にして

チヂミとか別のを追加しようかなぁ🤔




息子はコムタンスープ

こっちも美味しそうで

ペロリと完食してました☺️❣️





エプロンして食べたり👇🏻

お店の方も韓国語でしゃべってたり

お客さんも韓国の方いたりで

現地にいる?みたいな錯覚感じながらの

お昼ご飯でした🤣❣️



お買い物はちょっとだけ。

一目惚れしたキーホルダー🤭

あまりにも可愛くてつい…



トリデンのリップエッセンス✨


 


 

 

 

さてさて!

昨日のコーデです🌿

   

トップス / UNIQLO

パンツ / GU

バッグ / HAYNI

スニーカー / adidas

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

UNIQLOのTシャツ

着丈短めがバランス撮りやすくて

可愛いです🥰!

クレープジャージーT(半袖) 【人気ブロガー着用】 ディスク コイン ネックレス 無地 レディース シンプル シルバー ネックレス 【Novac ノバック】 ペタル 丸 ラウンド サークル 四角 スクエア 金属アレルギー対応 シルバー925 silver925 たたき 小豆チェーン 長さ48cm 51cm おしゃれ 大人 可愛い

 


 

 

ではでは今日はこのへんで…☺️

みなさまもすてきな1日を🍀

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています