サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

wicot 薬用スカルプセラム

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 


急遽、新幹線を予約して🚅!







東京へきましたー🗼

パパに会いに来たよー🙌🏻!

やっぱり人の多さがすごいですね…😨

着いた瞬間、もうHPゼロになりました😇笑

 

 

 


GWだし混雑が心配すぎましたが💦

のぞみ指定席は席さえ選ばなければ

結構予約はできる感じでした🙆🏻‍♀️❣️





ただ、どうしても2列シートで

ゆっくり行きたくて…🫣💦


行きだけグリーン車にしました🍀



空席も目立っていて
静かだしめちゃくちゃ快適🥺💓!
混雑時期の移動こそグリーン車
にしてしまった方がストレスフリーで
良いかもなぁと思いました🤔✨




 

さてさて!

今回の東京はmeriスカートに

頼ることにしました😊🙌🏻!

   

アウター / andMe

トップス / UNIQLO

スカート/ meri

バッグ / EDITA. en.

スニーカー / New Balance

  (身長は162cmです)

 

 

 


アクセサリーはシルバーに🤍





スーツケース

162cmの私が持ってこのくらい👇🏻

Sサイズです!

息子と私の2泊分の荷物も
なんとか入りました🙆🏻‍♀️❣️



 

 

 

行ったところのことなども

またぼちぼち書きたいと思います☺️!

お読みいただきありがとうございます🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています