サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 
 
 
 
 
今週末はパパが帰ってきて
息子も大喜び🤭❣️

韓国お菓子食べながら

韓国映画一緒に見たりしました😋📺

 


お出かけもしたかったけど…
今日は息子大会で…🥲

さっき見送ってきました👋🏻

お迎えは一緒に行ってくれる予定やけど

そのあとパパは東京へ...😭💦

でも来週はまたこっちで

仕事あるらしく割とちょくちょく

会えそうです🤭❣️

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデです🌿

   

カーディガン / andMe

Tシャツ / UNIQLO

スカート / meri

バッグ / 東京百花

 スニーカー / New Balance

 (身長は162cmです)

 

 

 

 

一気に暑くなって🫠💦

衣替えもちょっとずつしてて🤏

 

 


 

このスウェットカーディガンは

もう少し置いておくことにしました♩

裏毛なので暑すぎなくて🙆🏻‍♀️!

スーパーの中とか寒いからちょうど良いし♩


中にTシャツ着たらもう少し

活躍の機会あるかなぁと思って🤭🎵

 今晩からクーポン使えます❣️

 

 

 

バッグはひさしぶりのがま口🌟

このバッグも今晩から
4時間限定でポイント10倍になったり
5%OFFクーポンもでるみたい👀✨

meriスカートは

20時から4時間限定

10%OFFクーポン😉

 アクセサリー


 

 



やっぱりスタートダッシュが

一番お買い得な感じがしますね🤭💓

イベントバナー

 今回期間短めだけど💦

前回買えてないものあったから

この期間中にポチしようかなぁ🤔

 

 

 

 

今日も暑いくらいですね😳💦

みなさまもすてきな1日を🎵

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています