サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます☺️🙏🏻
 

 

 
 
昨日のお昼ご飯は
気になってたこれで作ってみました♩
給食終わってしまったので...🥲

フライパンひとつでパスタ完成して

めちゃくちゃ便利〜💓!
ペペロンチーノは結構辛かった💦

 



難点はほぼないと感じたけど...

パスタの茹で時間に+3分ほど

加熱時間が伸びることくらいかなぁ🤔

好みの具材も入れやすいし

ほぼ、ほったらかしで完成するしで

給食ない日の定番になりそうです🤭💓!

 

 麺はもっぱら時短のこれ!

 

 



 さてさて!

昨日のコーデです🌿

   

サロペット / ソーシャルガール

ニット / Pierrot

バッグ / 東京百花

スニーカー / New Balance

  (身長は162cmです)

 

 

 

 

 パッと見スカートに見えるけど👀

実はパンツのサロペット🖤

自転車乗るのもラクラクでした🤭♩

 

 PR

 

 

生地は少し薄手で

向こう側に生地がないと

透けるかんじ👇🏻

普通に着た感じでは

透け感は気になりませんでしたよ😉!

夏にも全然着られそう🌞

 

 

 

162cmでこんな感じです👇🏻

楽ちんだし

キーネック可愛い〜🥺💓!


着丈はかかとが見えるくらいで

長すぎずサンダルでも大丈夫そう♩

 


チャックが後ろについているので

お手洗いの時など着脱は

やや手間ですが🫣💦

それ以外は大満足でした😉💓

 
 


 アクセサリー✨

 
今日限定でポイント5倍✨

 



昨日はパパ、

無事に物件決まって帰ってきました🙌🏻!

うまくいけば月末に引っ越せるけど…

間に合わなかったらしばらく

ビジネスホテル暮らしになるみたい😨💦

 


業者に頼まないつもりだったけど

結局、こっちでいるもの揃えておいて

運んでもらった方がいいか🤔💡!

となったので、これから月末までで

せっせと準備します🫡!



 

ではでは今日もすてきな1日を💓

 

 

 

こちらの記事も読まれています