サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

韓コスマチュリ

クーポン使って気になってたもの

私もポチしました〜🙌💓

 

 

 

【 d'Albaの化粧下地

一度使ってしっとり感や

伸びやすさも気に入ってた下地!

SPF50+ PA++++なのに

重たさとか全然気にならない☺️

👉以前試した時の記事はこちら

 

 

 

【バイオダンスのクリーム】

最近1番気になってたブランド🥺✨

楽天にお店できてから何度も見ては

悩んで...を繰り返していましたがついに!

少し到着に時間がかかりそうですが

気長に待ちます🙌💓楽しみすぎる♩

 

 

 

【ByURのスティック】 

さっきちらっと載せた

これもポチしました♩

血色感欲しかったのでメロウに💓

 

 

 

「1人3注文まで」を

しっかり使い切りました🤣!

やっぱりコスメ好きだなぁ〜🫢💓

 

 

 

 

今回はポチしなかったけど

オススメの韓国コスメも

かなり対象になっているのでぜひ💓

スーパーSALEの方が

お得になる場合もありそうです🫢!

 

 

 

3日に1回くらいで使ってる♩

チクチク感が病みつきになる😂

大人気のTIRTIRもクーポン対象❣️

クッションファンデのシルバーも

また戻ろうかな〜と悩んでます...🤔

ロムアンドとmanyoも

クーポン対象になってます☺️!

manyoは安心の絶対的エース✨

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています