サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 



 

天王寺へ行った日

イニスフリーで欲しいものあって

寄りました🧡






そしたら!!

この日が今の場所での

最終日だったみたいで🫢💦!

欲しい美容液あったから

滑り込みセーフ!

ラッキーでした🤣👏🏻




3月中旬に2階でリニューアルオープン

するのだそう🙌🏻💗

2階になったら行きやすくなる♩





欲しかった美容液はこれ🤭!!

最近よく聞くレチノール💗

お肌に合うか心配だったけど

サンプル使って良かったので

現品購入しました🙌🏻♩



朝ビタ夜レチ店員さんも

オススメされてました!





この日いただけたサンプル🤭

お肌のハリを目指すブラックティーセラム☝🏻
こちらはずーっと使ってる導入の美容液👇🏻

 




ポイントメイク落とし

使ってるの無くなって困ってたので

初だったけど買ってみました👇🏻



 
リニューアル楽しみだな💗

 

こちらの記事も読まれています