サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

熱も下がって

落ち着いてきたので😌🧡

今日から勉強も少しずつ✊🏻

でも完全にダラダラモードになってて

日常に戻すの大変そうです...😭💦

 

 

 

 

 

さて!

週末に買い出し行った時🌿

   

アウター / マイニア

スウェット / LAEMUSE

タイツ / UNIQLO

バッグ / EDITA. en.

ブーツ / アウトレットシューズ

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

 

マイニアさんのアウター

20時からなんと!

70%OFFクーポン対象に

計算してみたら5000円以下!

めっちゃお得やと思う!!

 

 

 

結構大きめで

ダボっと着る感じやけど

お尻まで覆われて安心やし💗

袖ありのダウンよりも

お洒落っぽさもあって🥺!

春まで活躍させたい🧡

 

 

 

 

中も新しいお洋服でした!

少し着丈短めの

プルオーバー

 

 

 

これも

めちゃくちゃ可愛くって

大当たりすぎました🥺!

Mサイズエクリュ着用です

 

お尻は出る着丈だけど

この着丈が絶妙に可愛い!

 

ハリのあるきれいめな

素材感も良い感じすぎました🥺💗!

 



 

\お買い物マラソン🏃/

イベントバナー

 

 

開始2h限定50%OFF

 

開始2時間限定!

1000円以上の購入で使える

50%OFFクーポン

 

マイニア

2h限定2000円以上で50%OFF

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています