サムネイル

ご訪問ありがとうございます🧡
プチプラitemを使ったコーデなど
気まぐれに更新しています♩

 

最近のハマりごとは韓国

Netflixで韓国ドラマを見るのが息抜き😮‍💨

 

wicot6ヶ月チャレンジに参加中🔥

image

wicot 薬用スカルプセラム

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 



今日は息子、校外学習で

ひさしぶりにお弁当作りました!!

ほぼ冷凍に頼った中華弁当🤣💦苦笑

(炒飯、唐揚げ、春巻きとか!)



でも、見た目551のお弁当ぽくて!

喜びそうな気するんやけどどうかな〜😅

パラパラ落ちて食べにくかった〜!って

帰ってくる気もする…🙈笑




 

 さてさて!

黒タートルに黒パンツで

真っ黒だった日🖤

ZAKKABOXさんバッグが
ポイントにもなって可愛かった🤭
image

 

 


 

ZAKKABOXさん。

全品対象の15%OFF

ラストスパートクーポン🎉

 今日が最終日!!

 

 

 


最近ではこのリングが

大当たりだったし💗

image

 

 

 

バッグはこの2つを

ずーっと使い続けてます🫢!!

image

 

image


 

 

こちらの記事も読まれています