サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 

 

 

今日は朝から

パパが体調不良に💦

症状的にはコロナorインフルエンザぽいけど

なんともなかったらいいなぁ。

👆昨年パパが初コロナ感染して

ちょうど1年くらい前。


 

最近流行ってると聞いていたので

そろそろかなぁと思ってはいたけど。

ほぼ同じ時期&

また休み明けの月曜日無気力!!

ただの偶然とは思えない!!怖

 

 

学校は「家族が感染しても

本人に症状なければ登校してOK」

に変更されているのでOK

息子は朝から悩んでましたが...💦

 

週末を一緒に過ごしたから

自分が罹ってないかが不安...

とのことで、今日1日は様子見て

なんともなかったら明日から行く

ことに決めました🥲!

親としても判断難しい〜!

寝る部屋も別で今朝からは完全隔離なので

明日朝大丈夫だったらセーフな気はしてます😮‍💨

 

 

これで2人同時に

体調悪くなったら私終わるな昇天苦笑

願うことしかできない歯痒さ🥶

 

 

 

ブログはちょっと

ゆっくりペースになるかもですが

ぼちぼちUPしていきたいなと思います♩

 

 

 

 

いつかのお洋服。

   

シャツ / KHARIS

タンクトップ / Sweet&Sheep

デニム / GU

バッグ / 東京百花

サンダル / AmiAmi

(身長は162cmです)

 

 

 

 

GUの

ハイライズジーンズ

グレーを仲間入りさせました🤍

前も持ってたけど...

Sだとキツくなってきたので😂!

Mサイズ試着して買いました♩

 

 

 

 

バッグは荷物出し入れ

しやすくて気に入ってるもの🌼

パカっとひらいて

また閉じるだけなので

とにかく開閉が手間なく簡単💗

 


 

 

明日は義妹ちゃんのところへ

母と遊びに行く予定してたけど...泣くうさぎ

行けるわけもなく延期に😢

しばらく経って落ち着いたら

また計画立てる😢💗!


 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています