サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

  

 
 
 
新学期がスタート🏫!
朝送り出して静かな家に
ビックリでした😂💓!
疲労MAXだったけど
ちょっと生き返った🐟笑
 
 
 
 
さて。
先日のお洋服🌿
   

トップス / KHARIS

パンツ / KHARIS

バッグ / 東京百花

サンダル / SESTO

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

暑さにバテてきたのかな...

着たい服見つからず🫣💦

モノトーンばっかり。苦笑

トップスは

ダークエンジェルさんので

お気に入りなんですが...

 

 

 

今みたら改装中😱!!!衝撃!

なにがあったん!?!?🥲

安いけど可愛いと思える服多くて

最近お気に入りだったのに...

 

 

 

KHARISさんも

品揃え一緒っぽいので

載せておきます💡

1370円OFFクーポンあり❣️

 

 

 

 

5000円以下のショルダー💓

流行り廃りなく使えそうだし

ちょっとしたお買い物にも持ちやすくて🙆

 

25日限定でポイントUP中🎉

 

10%OFFでてます〜♩

 

 
 
 
 
週明けは宿題テストがあるので
今週末は勉強かなぁ〜🥲
今の中学生って本当忙しいね…。
 
 
 
 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています