サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき  

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

今日は健診へ行ってきました🥲

毎回中学生みたいなジャージに着替えて。笑

毎年の恒例やけど...

何回行ってもやっぱ苦手や〜🥲

 

 

 

内容は採血とか心電図とか

基本的なものに

乳がん検査をオプションでプラス。

(子宮頸がんは地域の検診制度を利用してます🙌🏻)

 

 

 

バリウムは初めて受けた時に

飲むのに時間かかちゃって💦

検査してくれる人に

「はぁ😮‍💨」とため息つかれて以降

怖くて受けられなくなりました...🥲

なので胃の検査は別で胃カメラ受ける予定...。

 

 

 

 

朝からなにも食べずだったので🫠

ひと息ついてから帰ってきました😮‍💨💕

パパはこのあと仕事へ🥲!

 

 

 

 

行き帰りの服は

こんな感じでした❣️

   

トップス / FUNNY COMPANY+ 

デニム / GU

バッグ/ HAYNI

サンダル / KHARIS 

(身長は162cmです)

 

 

 

 

平日の受診、初めてでしたが

息子が学校あるしで

朝かなりバタバタで💦

着るだけできちんと感でる気がして
このブラウスに頼りました🖤

 

 

 

お尻隠れるくらいの

着丈なのが最高🤭💕

色々と提出物もあるので…🫣

大きめバッグを持ちました🫶🏻

持ち手可愛い💕

Sサイズは程よい大きさ🙆💕

 今夜ポイント10倍

イベントあるみたいです👏🎉

 

 

 

 アクセサリー🤍

  

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています