サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花

 

 

 

 

どーしても

成田商店のキムチが食べたくて!

 

 

 

 

いざ!コリアタウンへ🥳


 

 

 

 

成田商店行く時は

いつも10時頃目標で行きますが

その時間はほぼ並ばず買えます🙌🏻💓

この日は

山芋トマトたけのこに♩

 

 

 

たけのこは味見でいただいて

めっちゃ美味しくって!!

即買いでした🫶オススメ!

 

 

 

 

この日は息子も一緒だったので

オープンしたばかりで空いていた

ポッチャで早めのお昼に🤭

息子はカルビ定食。

私はタッカルビ定食。

美味しいけど辛かった〜!

パパはスンドゥブチゲ定食。

こちらも美味しいけど辛かったみたい

で!どれも美味しかったんやけど

定食についてきた

チャプチェが美味しくって!

 

 

店前で売っていたので

夜ご飯用に2パック買いました😂

これまで食べた中で
1番好きな味で🤭🫶🏻
ちょっと胡椒が効いた感じのしっかり味

 

 

パパも息子もかなり気に入ってました!

しばらくチャプチェはここかな〜🤔💓

 

 

 

 

あとはキンパ🙌🏻

我が家はマリマリが好きで2回目🤭

マヨコーン美味しかった〜!!

 次はお肉系買ってみよ♩




食べ物のことばっかり書いてたら

お腹めっちゃ空いてきた…笑





長くなりそうなので

また後ほど後半編書きます〜♩

お読みいただきありがとうございます😊