サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

春休みに入り

中学入学に向けて

勉強頑張ってる息子👏🏻✨

一緒に勉強みてるけど

どんどんと難しくなってきて...😱

いつまで教えられるかなぁ...🫣💦

(息子がついていけるのかも心配🥲)

無印のらくがき帳が

計算だったり解き直しのときに便利💓


 

 
さてさて。
そんな今日はこんな感じで
楽に過ごしています♩

    

カーディガン/andMe3890yen

カットソー / UNIQLO

ワンピース/リエディ2189yen

バッグ/HAYNI7170yen

スニーカー/NIKE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

まだなんとなく
カーディガン手放しにくくて
羽織ってるけど😂

昨日、今日と本当暖かくて!

カットソーでも大丈夫なくらいかも🥳

 昨日は暑いくらいでした!

 

 

 

ざっくり羽織れる

andMeさんのカーディガンが

50%OFF対象に🫣💓

 

 


アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 

 

簡単にですが

今日はこのへんで…♩

また週末のお出かけのこととかも

ボチボチ書いていきますね🌸

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています