サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




先ほどの記事にも

チラッと書きましたが♩

コリアタウン

訪れたお店載せたいと思います🙌🏻✨





この日は昼過ぎに行ったので

もう結構混雑していて💦

ちょっと路地を入ったところにあるお店

を開拓してみましたよ〜🤭💓



 


まずはキンパのお店

マリマリ🥢

成田商店近くの路地を入ったところです♩

最初に食券を買うスタイル☝🏻

看板とかめっちゃ

雰囲気のあるお店でした〜😍‼︎




何組か待ってらっしゃったけど

皆さんイートイン待ちの方だったようで🫣

テイクアウトは

5分〜10分くらいで受け取れました♩




種類が色々あって!

元祖キンパスパムキンパに🤤



パッケージも可愛くて💓

巻きもめっちゃ綺麗でした!!

元祖キンパが美味しくって💓

またキンパ買う時はリピしたい♩

麦の家よりこっちが好きかも🫢



マリマリキンパを買わず後悔したので…

次回は絶対買ってみます💪🏻

おでんとかも食べてみたい🍢




すぐ隣に可愛いcafe &雑貨

のお店もありましたー🫢✨

ヌビバッグとかタッセル、文具など

可愛い韓国雑貨が色々ありました🥰





お次は恋チキランド🍗

感性空間の通りにあります♩

ハンバーガーのお店ですが

持ち帰りのチキン目当てで🤭



カンジャンヤンニョムに♩

トースターで焼いてからいただきました!

カンジャンがにんにく効いてて

めっちゃ美味しかったです😍!


パパも気に入ってたから

次はカンジャンチキンのBOXかな🤔💓




おやつにワッフルカーン🧇

メイン通りにもありますが

路地を入ったところに本店があります💓

こちらも

待ち時間なく買えました👏🏻✨

テイクアウトにしてもらったけど

キレイに詰めてくださってて

崩れたりなく持ち帰れました😉💛

チョコチップとカスタード

どちらもハーフサイズです♩

 


ハーフサイズでも

このボリューム🫢💓

持ち帰りでも美味しかったけど

これはお店で焼きたて食べたら

もっと美味しいんやろなぁ🥺💓




成田商店でキムチ買いたかったけど

すんごい行列だったので諦めて🤦🏻‍♀️💦

リーマートで買いました!

3つで1000円になりました♩

あとはごま油も買ってみた💛

また朝1番に行って

ゆっくり歩きながら買い物したいなぁ💓




ではでは今日はこのへんで🌼

お読みいただきありがとうございます♩