サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

    

アウター/andMe 4890yen

ニット/KHARIS 3980yen

スカート/BIA 2480yen

バッグ/東京百花14580yen

シューズ/SVEC 2178yen

(身長は162cmです)




 

なんだかんだ
1年くらい迷いに迷ってた
プリーツスカートの白🤍
↓↓↓


ついに仲間入りさせました〜☺️💓

なんで悩んでたんやろと思うくらい

めっちゃ良かった🥺💓!



プリーツの綺麗さ✨と

着丈の感じは

162cmで90cm丈を履いています♡

色違いを持っていたので
分かってて安心でしたが😌



白って写真によって
色の感じが違って見えそうで
「チープ感あったら嫌やな…」
と思って悩んでたんです🤔💭



でも!全然チープに見えなくて!

お出かけしたくなる華やかさでした💐

2000円台でこの綺麗さって
ほんっとすごいと思う🥺👏🏻

アウターもnew item✨
軽くてサッと羽織れるアウターで♩





なんとリバーシブル🙌🏻✨

162cmモカSサイズ着用です♩




モコモコを外側にしたら
可愛くカジュアルな感じ💚
ポケットは縫い目が見えてます




フェルトっぽい方を外側にしたら
やや綺麗めに大人っぽい感じ✨

ポケット使えます

高見え感は正直あまりないけど…


軽いので羽織ってても疲れづらく
車移動の日とかにも良さそう🤭💓
お色も良かったので
たくさん活躍してくれそうです😌♩



アクセサリーは

ゴールドにしました💛






ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花





ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪