サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

猿私はこんな人です

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

最近パパに趣味が増えまして…

1階洋室は完全にパパの趣味部屋になりました😇

昨日はりんくうまで行ったみたい🥶‼︎

 

 

私も息子と

電車でお出かけしよ!と思ったけど

結局できず…💦

息子は「暇や〜暇や〜」と可哀想な

週末を過ごさせてしまいました🥲💦

 

 

 

これから2人週末増えても楽しめるように

電車でお出かけできる場所とか

ちょっと調べておかないとな🤔💓

いつまで一緒にお出かけしてくれるかなー🥲

 

 

 

 

さてさて。

そんな週末のコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

 

    

 

コート/ LAKOLE 7590yen

ニット/KHARIS 3980yen

ワンピース/Pierrot 3970yen

バッグ/SVEC 2980yen

(身長は162cmです)

 

 

 

 

フレアシルエットと

お色が可愛すぎたキャミワンピ💜

 

3980円以上の購入が条件ですが
30日限定の300円OFFクーポンあり🙌🏻✨
クーポンはこちら>>
 

 

 

 

ヘリンボーンも

パープルだとまた違った印象💓

女性らしさもあって

でも可愛くなりすぎず

めっっちゃツボな感じでした💓

 

 

 

サイズはMにしましたが

着丈が結構長めでした!

着丈だけが5cm短い

PMサイズもあったので

そちらでも良かったかも🤔✨

 

 

 

サイドファスナーがあるので

着脱は難なくできました◎

フック止め忘れてる😂笑

アジャスターも付いているので

若干の調節は可能です♩

脇周りがしんどくて

ちょっと下におろして着ました😌

 

 

 

 

ニットはKHARISのタートル🧶

半額クーポン、今日夕方まで!

クーポンはこちら>>

 

アクセサリーはゴールドでした💛

 

 

↑MEI +さん
30日限定10%OFFクーポン
 
 
 

UNIQLO限定価格

欲しいなぁと思ってた

ジャケットGETしました🙌🏻✨

コートの中にも着られそうだし

キルティングの感じが可愛い🥺💓

 

 
 

ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪