サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




楽天お買い物マラソン🏃
イベントバナー

 

いまで5店舗です〜🙌🏻✨
今日は10日なので5と0のつく日で
お買い得なクーポンとかもでてました🤭💓



今のところ買ったモノは、、、
👇


リピ中の美容液💓
DEAL対象になってて
ポイントバック率良かったのでポチ!
たしか今晩までだった気が!



ずーっと気になってた
ウッドプレートもついに💓

韓国の方のインスタみてて
気になったitemとデザイン似てたので
ひとまずプチプラで挑戦🫣
ちょっと冒険…ドキドキ💓


髪が短くくくりづらいので
クリップアレンジに挑戦しようかなと♩
これも韓国の方のインスタを参考に✨
華奢なシルバーイヤリングも✨

Cream dot.でも
クリップポチしました💓
うまく使えるかちょっと不安…


買うつもりなかったのに
結構買っちゃってる🫣💦笑
届くの楽しみ〜💓



ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪