サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





あっという間に

高知帰省も終わり…

大阪に戻ってきましたたこ焼




帰ってきてからは

やっぱり洗濯物に追われています無気力




帰省中の記事が

全く書けていないので…煽り

また書かせてください♩





キッチンに置いたら

可愛いだろうなぁ〜と思って

揃えていたラタンのトレー💛

引っ越して1年たったので

今年は少しずつ住みやすさや

好きなものを飾ったりしていきたいなぁ☺️




トレーはこちらのです♩



結構しっかりしてて♩

ナチュラルな雰囲気もすてきでした🤎




お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪