サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!

    

アウター/ ダークエンジェル 7980yen
カットソー/meri 5990yen

アームウォーマー/リアルスタイル1235yen

デニム/UNIQLO3990yen

ローファー/tukn.7600yen

(身長は162cmです)





今季もよく見かける

アームウォーマー雪だるま

このアームウォーマー

お色に一目惚れしたんですがハート




なんと。

お買い物マラソン期間中

990円になっていますあんぐりびっくりマーク安っ!



この日はカットソーに重ねて

使ってみましたひらめき

結構、冒険やったこの使い方。

全然ありやし、むしろ可愛い!!

しかも温かい♡♡♡




あと、このアウターも

アームウォーマーとの相性

抜群すぎましたーーニコニコ

評価3.55と低めやったんですが

私は大大大満足ニコニコ!!!




お色をブラックにしたからかな?

あんまりチープ感も感じず。

袖が出てレイヤードを楽しめるので

もう少し冷え込んできても

ニットを重ねたいなぁ〜と思ってます雪だるま




サイズ感です。

162cm/ポンチョ風ジレブラック着用


生地は分厚くはないので

肩が凝るほどの重たさは感じず。



肩に沿うような着方になるので↓

腕を上げづらい感じはありました。

電車の吊り革とか持ちにくいかも。


留め具は1番上にひとつ。

とめるとこんな感じです。





靴はtuknのローファー。

これもほんとに

待った甲斐があったなーー♩

ぷっくりした形が可愛くて♡

スカートとの相性も最強です!




アクセサリーはゴールドでした。






ではではこのへんで…♩

お読みいただきありがとうございます花



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪