サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





じゃん!

実はこれ、日焼け止めなんですびっくりマーク

↓↓↓



UVケアによる

肌の荒れが気になる方のために

UVカット力と保湿力を兼ね備えた

日焼け止めブランドのアクーズさんキラキラ

私も日焼け止めは

塗ると乾燥してしまうけど

しょうがないかぁと諦めてました悲しいダッシュ




!!

アクーズの日焼け止めには

セラミドなどの保湿成分が入っていたり

嬉しい作りになっています




私が試した

UVスティック

無着色にこだわられた日焼け止め気づき

メイクの上からでも

使用可能な日焼け止めなんです♩

フラーレンも配合されています♡




蓋をあけて

ブルーのところをクルクル回すと



リップクリームのように

出てくる仕組みになっています♩

これが手が汚れなくて便利びっくりマーク




使い心地はサラサラとしていて

白く残ったりもなく使えます♩

腕にというよりは

顔に使うのがメインで電球



夕方、息子の送り迎え行く前とかに

メイクの上からササッと塗って

使っていますにっこり二重丸




他にも色々と種類がありまして電球


下差しクリームタイプ

(肌を整えてくれる成分が配合されています♩)


下差しスプレータイプ

(透明タイプなので、メイクの上からや髪、首などにも♩)


下差し大容量のクリームタイプ

(顔にも体にもたっぷり使いたい方に)

どれも使ってみたい…目がハート




ではでは今日はこのへんで…♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪