サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩



    

ブラウス/Dark Angel3980yen

パンツ(セットアップ)/glasgow7990yen

バッグ/おばあちゃんからのお下がり

サンダル /welleg1499yen

(身長は162cmです)



Dark Angelさんの

ケープブラウス

着てみましたーーニコニコハートのバルーン

このブラウスが

想像以上に可愛いくって目がハートびっくりマーク




大きな襟みたいな

ケープ風スリーブは下差し

二の腕をしっかりカバー

してくれるしひらめきびっくりマーク

 


ケープスリーブの中は

ノースリーブになってて

涼しいしにっこりダッシュ

可愛いだけじゃない。

嬉しいポイントも満載でしたニコニコびっくりマーク




風にあおられると

こうなることはありますが下差し

それでも涼しいうえに可愛くて

私はすごく気に入りましたハートのバルーン


 


162cm/ブラック着用


着丈はお尻が見えるくらい

胴回りはゆとりがあり、

首周り・腕周りも身動きに問題ない

サイズ感でしたOK



写真はアイロンしないまま着てますが

シワが気になったのでアセアセ

最初アイロンした方が良いと思いますダッシュ




ボトムスはお尻が見えても

OKなものにしなきゃだったので

セットアップのテーパードパンツににっこり

ちょっと暑そうに見えるかな?

と思ったけど、、、

行き先がショッピングモールだったので

気にせず履きましたグーキラキラ

(冷房効いてるところだったので暑さも気にならず)




アクセサリーはゴールドでした♩




コーデで使ったitem

(7月19日時点の情報です)



アクセサリー



雑談


ようやく、「これだ目がハートびっくりマーク

と思えるナイトブラに出会えました♩



このお色

やりすぎ感のないレース

一目惚れしたんですがニコニコニコニコニコニコ

可愛いけど、セクシーすぎないあたりが

ほんっとツボすぎましたピンク音符



後ろ側はサラッとしていて

寝ても違和感のない作りだったりOK

取り外し可能なパッドは

左右が繋がっているのでズレにくく拍手

柔らかいホールド感も心地よかったです♩


あと、肩ひもの部分も

幅広になっているので食い込みもなく電球

見せても恥ずかしくない
露出度&可愛さでびっくりマーク
はじめてナイトブラで
これはリピしたいと思えました目がハート

お値段もこのくらいなら許容範囲内♩




今日からお買い物マラソン

イベントバナー

後ほどまとめ記事UPできたら

したいと思いますにっこりピンク音符



お読みいただきありがとうございます♩



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪