サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

はこんな感じでした花 



    

ワンピース/Jenny and Flat4389yen

カーディガン/UNIQLO

バッグ / SLOBE IENA

スニーカー / CONVERSE 5280yen

(身長は162cmです)



この前の週末♩
じぃじ、ばぁばと一緒に
我が家でご飯を食べました〜ニコニコ飛び出すハート

じぃじが竹福でステーキ肉を

買ってくれてニコニコニコニコニコニコ

この日↓

そして、じぃじが焼いてくれましたキラキラ

竹福のお肉、ほんと美味しい…よだれ

おばあちゃんがよく買ってくれていたので

おばあちゃんを思い出す飛び出すハート



私はキンパを巻きました指差し

(たくあんナシですが…苦笑)

今回のキンパは

・スパム

・ほうれん草

・人参

・卵

ごま油と塩味を少ししっかりめに

味付けしたら、大成功でしてひらめき気づき

3本巻いたけど気持ち良いほどに

パクパク食べてもらえました〜ニコニコ

次はたくあんも入れよ!



みんなで食べるご飯は

やっぱり楽しいし美味しいニコニコ

次は屋上で焼肉かな〜?指差し

じぃじははやくサンマ焼きたいらしい。笑




さてさて。この日のお洋服は
軽くてたぽっと着られる
ワンピースを着ましたひらめき

↓↓↓


サラッとした軽い生地で

着てないかのようにラク昇天


全体的にゆったりとしたシルエットで

妊婦さんも着られそうな

お洋服かなと思いますニコニコ花



着丈は横からみると
足首の上あたり下差し

もう少し夏が近づいてきたら

ラフにサンダルを合わせたいなぁやしの木




162cm/ブラックF着用


前がやや短い感じかな。

ふんわりとした大きめシルエットで

正直、華奢見えはしづらいかなと思いますアセアセ



162cmの私が着ると

裾にかけて窄まった感じに下差し




素材はサラッとした薄手素材で

コットン40%/ポリエステル60%

(ちょっと凸凹感があるような感じ)

1枚で着るには

透けが心配だったので

ペチコートを重ねて着ました気づき

  



お色違いでブルーコーラルもあり気づき


ギンガムチェックは

なんだか韓国っぽい感じがしてよだれ

ついつい目を奪われちゃいます飛び出すハート




昨日、息子が
2回目のコロナワクチンを
打ったのですが。
今日は微熱が出ています赤ちゃん泣き


1回目は腕が痛いだけで済んだけど
2回目はそうはいかなかったか〜赤ちゃん泣きもやもや
しんどさとかはないらしく
元気にしてくれてるのが幸いです悲しい飛び出すハート
はやく下がるといいなぁ…。


ではでは♩

お読みいただきありがとうございますニコニコ



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪