サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





以前、贈り物にもぴったりな

itemを試させてもらって以来下差し

すてきなitemたくさんで目がハート

気になりっぱなしの

SHISEI onneさん。




形が可愛くて一目惚れした

フラワーベース花

今回こちらをお試しさせていただぎしたにっこり

お洒落やなぁと思って気になってたから

嬉しすぎるーーー





SHISEIさんでも

ロングセラーitemの

フラワーベースlocate


底が広くて安定感もありつつ。

上部の口は狭めたデザインになっていて

置いておくだけでもなんだかお洒落ニコニコびっくりマーク




リューズガラスで作られていて

(一般的にはリサイクルガラス再生ガラスと呼ばれる)

すこーし緑っぽく見える感じです気づき

可愛い上にエコだなんてすてきだなぁ♩




思っていたよりも厚みはなくて。

とは言ってもちゃっちい感じではないです♩

重さもそんなにないので

水を入れたり移動させたりも

らくらくできていますにっこり花




枝系のものが合うだろうなぁと

思ったのですが…

花屋さんに良い感じの枝物がなく煽り

背が高めの華奢なグリーンをクローバー



ちょっとごつめの枝物や

華奢なものならもう少しボリュームある方が

ステキ度増しそうな気がします目がハートびっくりマーク

(存在感あるから玄関にもぴったりそう♩)




キッチン後ろのカウンター下差し



テレビ横下差し

ガラスなので他のインテリアとも

すんなり馴染みやすくて

大きめではありますがどんな空間にも

合わせやすそうですニコニコ花




こういう枝物をざっくりと

飾りたいなぁ…よだれ


他にも色々な形、大きさの
フラワーベースもあります気づき

  

  

どれも形が可愛い…おねだり花




雑談

今晩で終了のお買い物マラソンびっくりマーク

イベントバナー

結局参加できずでした〜悲しい



色々みていたら

終了間際もお得クーポンが出ててびっくりマーク

特にお得やと思ったのが

for/cさんのこのクーポン目がハート上差し!!!


シンプルで使いやすそうな

お洋服が揃っていてひらめき花

  

 しかもリーズナブルで

最近気になっています…イエローハーツ


 


ひさしぶりにお天気も回復晴れ

みなさまもすてきな週末をニコニコ



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪