ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

   

  

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

購入品の記事もう少しお待ちを…赤ちゃん泣き






さてさて。

日のコーデ

はこんな感じでした花

パンツ / UNIQLO
バッグ / ZAKKABOX 5289yen
スニーカー / CONVERSE 5280yen
(身長は162cmです☺︎)


ひさしぶりに

ぽわん袖スウェット飛び出すハート





スウェットって生活感でやすいけど…煽り


ちょっとしたデザインがあると

お疲れ感なく可愛く見えますね〜ニコニコ二重丸




パンツは
UNIQLOアンクルパンツ

今期のものではないですがアセアセ



買い替えを繰り返しながら

ずーっと持ち続けている定番品ですニコニコ飛び出すハート




コーデで使ったitem

 ジャングルジャングル
ぽわん袖スウェットトップス


拍手対象商品2点で3000円OFFクーポン対象


 UNIQLO
アンクルパンツ

今だとコレかな??

私は限定価格になったときを狙って買い替えてます♩



 ZAKKABOX
イントラチャートバスケットバッグ


拍手【明日まで!】全品対象11%OFFクーポン


雑談


おうちにグリーンを置きましたニコニコ飛び出すハート

実はこれ。

ばぁちゃんちで置いてたのを

もらってきた、お下がりです指差しグリーンハーツ



最初小さかったのに

ぐんぐん成長して大きくなりすぎたらしい泣き笑い

ところどころに猫がやんちゃしたような

傷跡があるところも愛着湧きますニコニコ

ばぁちゃんちの愛猫2匹飛び出すハート



ではでは今日はこのへんでニコニコ
すてきな1日を花


ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪