ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
自粛生活に役立ってる子供のもの♪
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした♪

スウェット / Miamasvin 4527yen

パンツ / zakkabox 6930yen

バッグ / ZAKKABOX 7700yen
スリッパサンダル / OVoVO 3300yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

 

 

今日はZAKKABOXさんの

サイドスリットがお洒落

パンツを履いてみました〜♪

 

 

 

ミントとラベンダーも可愛いお色!

 

 

 

 

 

リネン混裏地なし

夏も快適に履けそうなボトムでニコニコ

今すぐ〜夏まで

長く活躍してくれそうな1本拍手

 

 

 

 

 

心配だったベージュの色味も

癖なくベーシックなベージュでしたOK

ZAKKABOXさんのベージュは期待ハズレ率が低い気がする!

 

 

 

 

ウエストの紐は

縫い付けられていて

少しくらいは絞れるけど

ギューっと絞っては履けないので

ウエスト細めさんには大きいかも。

(UNIQLOで24インチ多めの私で少しゆるいかな?くらいでした!)

 

 

 

 

161cm / フリーサイズ着用

着丈は結構長めで。

 

ペタンコ靴だと

裾が付いてしまうくらいでした〜あせる

 

 

 

 

 

スニーカーとかペタンコでも履きたいから

お直ししようかなぁ〜と思いますねー

裾はこんな感じ。直せるかな…???

 

 

 

 

 

 

小物は…

履くだけでお洒落見えの

OVoVOのスリッパサンダルに。

 

 

 

ZAKKABOXさんの

キューブ型バッグ。

アイボリーが在庫切れ中ですが

予約はできるみたいですニコニコ

スクエアマルチハンドルバッグ

 

------------------------

ZAKKABOXさんにて

20時から使える10%OFFクーポンです

取得はこちら>>

------------------------

 

 

 

 

耳元でちょこっと

綺麗色を取り入れました♪

 

                

SLOBE IENAストーンイヤリング

 

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんでガーベラ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎