ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
こんばんは♪先ほどの
1500円以下の濃密クリーム
もお読みいただきありがとうございました!


 

 

 

 

さてさて早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした!

パーカー / NANING9 6980yen

スカート / シュガービスケット 3960yen 

スニーカー / CONVERSE 7150yen

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

 

緊急事態宣言も出て

学校の休校も伸びてしまったので

子供の習い事もまたお休みに〜あせる

 

 

 

 

 

 

習い事が休みになったので

自転車から解放〜バレエ

 

 

 

 

 

ということで。今日は

マキシスカートにしました〜♪

スカートはこちらのです

 

 

自転車の日も

工夫したら履けるけど。

何にも気にせんと履けるのが

嬉しすぎた〜〜〜ハート

 

 

 

 

ほんでもって。

ゆっくり過ごせる日のマキシスカートが

なんか優雅な気分になれて

テンション上がりましたデレデレ単純。笑

 

 

 

 

 

今日はトップスにパーカー合わせて

ラフの極み!!!

こちらのパーカーです

 

 

 

 

そろそろお洋服も

ネットで物色しようかなぁ〜ニコニコ

宅配は通常通りなので

本当にありがたすぎますお願い

 

 

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪

 

 

 

 

 

 

 

息子のお絵かきに異変が!

 

 

 

 

絵の中にまで

コロナウイルス出現…ガーン

恐っ!苦笑

Aくん瀕死状態。

 

 

場所はライブハウスで

集団はあかんでって絵らしい。

 

 

 

はやく落ち着いてほしいね…あせる

 

 

 

 

お米がなくなりかけてたので

真空パックにしてもらえる

こちらでポチしてみました♪

 
 
 
 

スーパーも落ち着いてるし

普段通りの買い物ができるのが

本当にありがたいお願い

 

 

 

 

今回は前回よりも長期戦になるけど

落ち着いて、気をつけて

私達も過ごしたいと思います!

 

 

 

 

ではでは簡単ですが今日はこのへんで。

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎