ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 
 
 
 
こんばんは♪
先ほどの安すぎてたまげた!『ツボクサレディ』がお値段以上♪
もお読みいただきありがとうございましたニコニコ


 

 

 

 

さてさて。早速ですが

今日のコーデ

こんな感じでした!

カットソー:reca 2880yen

パンツ:OVoVO 3938yen(サイズ28)

バッグ:LOWRYS FARM 4400yen
スニーカー:CONVERSE 7150yen
イヤリング:LEPSIM 1155yen sale

(身長は161cmです☺︎)

 

 

 

ゆるトップス

×

細身パンツ

コレ!

着るだけで華奢に見える

最強組み合わせですよね〜ラブ

 

 

 

 

今日着たゆるトップスは

recaさんのこちら。

 

 
 
 
 
 
スウェットだけど薄手。
そうだな〜…
カットソーとスウェットの間
くらいと例えたら良いかな〜うーん
写真で伝わると良いのですが…
 
 
 
裏はこんな感じ。
カットソーよりは暖かいから
今くらいの季節にピッタリです♪
 
 
 
 

 

↓161cm / ブラウン着用です↓

 

しっかり張った腰

おっきなお尻

すっぽり覆ってなかったことに〜♪笑

 

 

 

 

 

身幅はゆったりと

こんな感じになっているので

アウターを着るなら腕まわりがゆったりした

滑りの良いものの方が着やすいと思います!

 

 

 

 

 

 

黒スキニーはこちらのものです

 

 

 

簡単ですがコーデは以上です♪


 

 

 

 

先ほどの記事で書きました

ツボクサレディ

楽天で取り扱いがあったうえに

3月31日までクーポンも出ていて!

取得はこちら>>

 

 

 

クレンジングクリーム

ストック用にGETしましたハート

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポン配布中&ミニ化粧水付】 TSUBOKUSA LADY 正規販売...
価格:968円(税込、送料別) (2020/3/10時点)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポン配布中&ミニ化粧水付】 TSUBOKUSA LADY 正規販売...
価格:1078円(税込、送料別) (2020/3/10時点)

これがお肌との相性も良かったら
美容費めっちゃ浮くな〜ニヤリ
(その分ご褒美美容液が買えるかも!にや。)
 
 
洗顔と化粧水のリンクも
貼っておきますねニコニコ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポン配布中&ミニ化粧水付】 TSUBOKUSA LADY 正規販売...
価格:880円(税込、送料別) (2020/3/10時点)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポン配布中】TSUBOKUSA LADY 正規販売店 / ツボクサレディ ...
価格:1100円(税込、送料別) (2020/3/10時点)

 

 

 

ではでは今日はこのへんで♪
お読みいただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新しています!
 
 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎