ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

 

 

 

 

こんばんは〜ニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした〜!

 

アウター:Myu 10780yen

トップス:and Me 1890yen

コーデュロイパンツ:UNIQLO 2990yen

バッグ:I need more shoes 7990yen

スニーカー:CONVERSE 6600yen

イヤリング:神戸ヴァンテーヌ 1512yen

(身長は161cmです☺︎)

 
 
今日は、
パパはマラソン大会グー
息子は水泳の大会グー
と、スポーツの秋な我が家でしたニコニコ
 
 
 
私だけ怠け者。笑
 
 
 
 
息子の送り迎えがあったので
今日はUNIQLOコーデュロイで
スニーカーコーデにしました♪
スカートにしようかと思ったけど…
タイツ履くかで迷ってしまってあせる
タイツ悩みのないパンツにしました!
 

161cm / 61cm着用

ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm) ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
 
トップスはand Meさんの
薄手のニットをインして着ました♪
厚手ニットは可愛いけれど

身動き取りやすいのは

やっぱり薄手ニットの勝ちウインクビックリマーク

しっかり詰まったクルーネックで

後ろから見た時も露出が気にならずOK

 

 

1枚持っておいたら色々と使えそう♪

着ているのはブラックのMサイズですニコニコ

 

 

 

 

 
 
アウターはMyuさんのバックフリルマウンテンジャケットに♪
寒色系のカーキなのでで
ブラックと合わせたら
絶妙にカッコいいんですラブ
コーデュロイ×スニーカーの
ほっこりしそうなコーデにも
お洒落感足してくれました拍手
週末限定の全品15%OFFクーポンが使えます♪

 

 
 
 
バッグはリアルムートンでしたハート
カジュアルな日の強い味方拍手
 
 
 
今日は頑張ったおふたりのために
疲労回復ご飯をこしらえました〜グー
って言ってもいつもと変わらぬ簡単ごはんやけど。笑
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで♪

お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

朝時間.jpさんにてリレーコラムを

書かせていただきました♪

右差しラクに1品増やしたいなら!本当に使える「朝ごはんお助けアイテム」3つ

 

 
ブログではなかなか載せられないものや
欲しいなぁと思うものなどを
気軽に更新していますニコニコ
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------