ご訪問いただきありがとうございます

 

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

週末のお出かけのこと

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しています。

宜しければフォローお願いいたします

 

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です


 

 

こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

さてさて。

今日のコーデ

こんな感じでした!

ニット:ur's 3990yen

パンツ:UNIQLO 2990yen

パンプス:AmiAmi 2890yen

イヤリング:GU

(身長は161cmです☺︎)

 
 
 
うーん。
なんかバッグがしっくりこないまま
過ごした1日でしたー笑い泣き
 
 
 
 
いつまでたっても小物の組み合わせ苦手…
明日お洒落ビトeriちゃんに会えるから
コツを聞いてみよう笑い泣きハート
 
 
 
 
 
さてさて。
UNIQLOのきれいめパンツ。
なんと1990円
値下げされておりました〜ニコニコ拍手ビックリマーク
ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm) ハイウエストドレープワイドストレートパンツ(丈標準68~70cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

こんな綺麗めなパンツこの値段って…

会社に勤めていた頃だったら、

全色揃えていたかもしれない…

 

 

 
 
 
今日はこの真面目なパンツに
ur'sさんのリラックスニットを合わせてみました!
秋冬の受注会で一目惚れしてたものハート
 
 
 
結構前に届いていましたが
ようやく活躍の季節が到来しました〜ラブ
 
 
 
着るだけで可愛いし
真面目なパンツもこなれる気が拍手
161cm/Mアイボリー着用
 
全色再販されていましたよ〜ニコニコ
 
 
 
足元のパイソン柄パンプスは
太め&低めヒールで歩きやすそうだった
AmiAmiさんのものです♪
ちょっと高さがあるだけで
やっぱり足が綺麗に見えますよねデレデレ
太めのヒールなので安定感あり。
 
 
 
お色はベースの色も少し淡めで
全体的に明るめなお色に見える印象です。
サイズ感はいつも通りのLサイズでちょうどでした♪

 

 
 
 
夜分の更新になってしまいすみませんあせる
 
 
 
 
ではでは簡単ですが今日はこのへんでニコニコ
お読みいただきありがとうございます♪
 
 
 
 
 

 

 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------

♦︎朝美人アンバサダー2019♦︎

♦︎FBニュースにて連載中♦︎

-----------------------------------------